ニコニコ大会議に行ってきた

行って来ましたよ奥さんニコニコ大会議冬!(https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_wbeta ) 二連続当選で今回こそは行って来ました。まあ生でトルシエとかfooさんが近くで見れた以外のことは各種ニュースサイトで取り上げられているでしょうのでここでわざわざ羅列し直したりはしませんが。
私が何より興奮したのがディスカバリーチャンネルの公式チャンネル化。そう。前回夏の会議の時に予想していた通りのことが起こったんです!

「自分がプレミアム会員になりたくなる」という観点から今夏の発表を予測すると

1. ディスカバリーチャンネルとの提携
2. ヒストリーチャンネルとの提携

辺りだろうか。夏だし。

http://d.hatena.ne.jp/kudzu_naoki/20080616/1213569667

もうこれは見るしかない。ニコニコポイントとやらを買うしかない。ディスカバリーチャンネル見放題イヤッホゥゥゥ!


調子に乗って今後は英BBCとも連携するんじゃないかなぁーと書いておく。お願い夏野さん!