大興奮のすけすけワイシャツ

「水に濡れた白服が透ける理由」と「白色顔料の歴史」http://www.hirax.net/diaryweb/2008/01/21.html#6854)をありがたく読ませていただいた。だいぶ昔に考えたすけすけワイシャツに関する考察をやさしく、そして正しく考え直すことが出来るエントリに興奮している。
興奮、といっても透けたワイシャツに対してではない。実はあのつたないすけすけワイシャツの考察は「できるかな?」のオッパイ星人の力学(現在:http://www.hirax.net/dekirukana4/bust5/index.html)に影響を受けて書き始めたものなのだ。見返すとちょいエロなネタをわざわざ選んだりする辺り傾倒具合にあきれてしまうが。そんなオッパイ星人以来日参して過去ログも遡って読んでいたhirax.netがある日突然更新をしなくなり、いつしか足を運ぶことも減り、最近は思い出すことすら無かった。そんな懐かしい憧れの方にこんな形で突然の再開が出来て興奮しているのだ。
広大なネットの世界でも局所的にはこういう再会もあるのだなぁ。