大学入試へのあせり

アクセスログを見ていた。普通なら傾向と対策を練ってアクセス数アップを目指して広告貼って不労所得うへへうへへと皮算用するべきところなのだろうが、自分はただ単にFirefoxのシェアあがってきてるぜうへうへへと喜ぶだけである。


しかしその中でどうしても気になるリファラが一つ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%e5%b9%b3%e6%88%9019%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%85%a5%e8%a9%a6%e3%81%a3%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e8%a9%a6%e9%a8%93

平成19年度大学入試センター試験の情報を得て今度の20年度の分に役立てたかったのだろう。しかし今はもう8月。まわりのライバルたちはそれ今だとラストスパートをかけ始め、自分は何をすればいいのかわからない、ああ早く何とかしなきゃ、そんな思いでキータイプして「平成19年度大学入試っセンター試験」になってしまい、あまつさえ気づかずに検索トップのサイトに飛び込んだのだろう。心中お察しします。
大学入試っセンター試験関係の皆さん、夏は大変でしょうが頑張ってください。