指名バトン後半

昨日に引き続き。

6.自分の両親を引き取って面倒を見なければいけません。でもあなたのパートナーは両親と相性が悪い。さてどうする。


どうせなんとかなるとパートナーを押し切って両親を歓迎しつつ、どこかに姨捨山がないかぐぐる

7.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


まずは放置。いい歳してるはずなんだから。
介入すべき時には介入するさ、多分。

8.プロポーズするとしたらなんて言う?


ずっと君の隣にいてもいいかな?


ってああぁ書くだけでもはずかすぃぃぃ!

9.あなたが愛する人へ一言。


らぶー。愛してるよー。

10.バトンを回す10人の紹介を簡単に。

回してないのでパスです。


…なんの面白みも無い回答でごめんなさい。