指名バトン前半

id:blue_sky_bluesさんのこの日より。ありがとうございます。
私は恋とか愛とかの経験値低いんで、無理!とか叫びつつ。

1.まず回す10人を書いておく。


人呼んでバトン界の制御棒な私が他に回すと思うたか!
アンカーじゃ!

2.結婚するならどんな人がいい?


声がかわいくて、しっかり者。だけど少しは抜けている。
そんな人。

3.愛って何?


俺が知りたいよ。
私には見えなくてでも周りの人間には私にそれが足りないとわかるらしいもの。

4.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下


カカァ天下の方が平和そうな語感なので後者。

5.好きな異性のタイプは?


やっぱり声がかわいくてしっかり者。だけど少しは抜けている。
そんな人。


付き合いたいような好きな異性と、結婚したい人に大きな差異がある人って少ないのでは?
あ、同性婚する人か。

字数的に無理とか言ってた(id:kudzu_naoki:20061216)けど冷静になって見るとbyte数と取り違えてたことに気付いたり。