はてなtouch 俺が既知の問題

早速再現性有りかつid:KishikawaKatsumiさんのところにも書いてなさそうなので報告します! http://d.hatena.ne.jp/KishikawaKatsumi/20080930/1222716718#cとは別パターンでクラッシュするエントリの作り方がありまして、

*1223059412*

*1223059413*

*1223059414*[iPhone]はてなtouch
iPodからもはてなtouchが使えるようなので、早速テスト。

こんな感じでタイトルも内容も無いエントリをつくるとOK。多分こっちはMySQL関連なのでクラッシュしないようにする修正はできるんじゃないかなぁと考えてます。さっきのエントリで言及した、タイトルが空欄だと下書きできない点を回避するために、タイトルを半角スペースだけにするとはてなtouchからもこのようなエントリが作れちゃうようです。
id:KishikawaKatsumiさん、もしこのエントリをご覧になったら修正していただけないでしょうか?