入稿完了

うちの学祭におそらくは間に合うように学内向け雑誌の入稿完了。ようやく娑婆の空気が吸える身となる。館詰めで原稿用紙を汚していく日々はもう来ない…わけでもないか。
こうして入稿を終え落ち着くたびに、サークルにNetHackを持って行こうと思うのだがいままで一度も忘れずに持って行けたことがない。長らく触っていないせいでUNIX板のmediumパッチも当てられていないし、もはや昇天できなくなっているんじゃないだろうかと不安だ。


明日は息抜きにゆっくりと他学の学祭をみる予定だったのだが何だか直前になっていろいろな話が舞い込んできてやっぱり忙しそう。まあ〆切とかがあるわけでもないし、いい忙しさかも。