食費

id:kudzu_naoki:20070430での話題。


id:lovepotionさんのid:lovepotion:20070502とかみると正直うらやましいですよ。
昼を大学生協で済ませるとして、ふつうの一汁一菜ご飯付きなバリューセット頼むと410円、カレーとかの単品でケチっても250円くらいで、すでにこの方の一日分超えてます。どひゃー。

朝夕も食べるときは料理の練習のために一般的かつ比較的楽なメニューを淡々と作り続けているので、外食が多い一般的な他の学生とかよりは安くついてるはずですが、それでも計150〜200円はかかります。
さらに何を血迷ったかよく飲みに行くサークルに所属していて、よく誘われます。それでたまにうん千円単位でとんでいく。食費としてカウントするものじゃないかもしれませんが。

下手すると食費で二万オーバーですか。怖いですね。




アレ?id:kudzu_naoki:20070430の問題は単に誘いに乗りすぎなだけか?