あべにゅうぷろじぇくと☆きゅんきゅん

あべにゅうぷろじぇくとのA LA MODEを友人から借り。きゅんきゅんだから気をつけて、と忠告された。
さくらんぼキッス程度ならばきゅんきゅん上等。そんな程度にしか考えなかった。


実際に聴いてみた。
頭がどうにかなりそうだ。




全部で五曲+各々のカラオケバージョン。どっかのFlashで聞き覚えのあるものが複数あったので、恐らくは全て過去にあったもののバージョン違い。
みんなリアルで常時こんな声の娘がいたら三日くらいで嫌になりそうな高い声。にも関わらず、みょーな中毒性のある声。キンキン声では無い、あえて言葉で表すと、きゅんきゅん声。
声でノックアウト気味で歌詞とか全然聞けなかった。
たまにはいいけど、普段から聴いていたいとは思わない。