なまけものハイエルフレンジャーLv50 闘技場敗退

せっかくレンジャーだったのにもったいない。
鳳凰戦敗退。
火炎免疫をサノスのガントレットで確保して臨んだが、思わぬところに敗因。その名も矢不足。27本の矢しか持っていないことに気付いた時の絶望感といったら、もう。我が家にはアニマルキラーの追尾の矢が一セット以上あったので悔しさ倍増。
こまめに矢を回収して*三つまで減らせたものの、魔力吸い三連発でいきなり魔力切れ、そのままなすすべなくゴリゴリと削られさよなら。
いまにして思えば全体を森林にする勢いで視界を防いでブレスと魔力吸収を防ぎ、ヒットアンドアウェイに持ち込んだ方が幾分かましだったかもしれない。


最近少しばかり変愚のしすぎの感がある。自嘲^H^H自重しよう。