広告批評を勝手に広告

雑誌もliberカテゴリでいいのかな…?
semel im mensisとかつけなければいけない気がする。


広告批評 (310号(2006DEC))

広告批評 (310号(2006DEC))


タイトルのまんま広告の雑誌。
テレビ番組中CMが始まるとザッピングし出す人もいるが、あれは実に勿体ない。
広告の魅力(TVCMに限らない)を知らない人にこの雑誌を読ませて、広告というものの熱さを共有したい。
特に今月の特集は今年の広告ベストテンなので初めて買うのにもいいかも。


この雑誌で連載されている橋本治さんの「ああでもなくこうでもなく」が出版されるそうな。
この雑誌を買う楽しみのひとつだったが、毎月欠かさず買っていたわけでは無いので読んでいない分がある。
それが読めるのはありがたい。
是非とも買いたいものだ。