なまけものハイエルフレンジャーLv38

受験生にこそおすすめ変愚蛮怒
今日もせっせと*勝利*を目指す。


じわじわときつくなってきたが、なんとか堪えて鉄獄40F辺りと竜窟61Fを徘徊。
経験値なんかよりアイテム重視作戦でずうっとテレポ→感知→敵がいない方を探索→テレポ→…していたおかげでいろいろツモり一応一通りの耐性はそろった。
しかしいざ進もうとすると作戦が裏目に出てレベル不足かつライフレートが100をわってるのも影響しHPが500前とかなり不安。
試しに覗いてみた44ランクエで『黄衣の王』に全然歯が立たない、いや、削っても削っても回復される。
穴熊4回目で薬切れ、帰還。


今後は地道にレベル上げに励むことにする。